ハーレーダビッドソン沖縄が移転し新規グランドオープン

1月 21, 2023 - masato

Comments are off for this post.

那覇空港のそばに移転したハーレーダビッドソン沖縄

沖縄には、ハーレーダビッドソンジャパンの正規ディーラーが1店存在します。
それが「ハーレーダビッドソン沖縄」です。
これまで宜野湾市にあったハーレーダビッドソン沖縄ですが、那覇空港の近くに移転し2023年1月22日にグランドオープンとなりました。

移転したハーレーダビッドソン沖縄の住所は、那覇市鏡水684-1です。
新店舗のストアデザインは、最新のグローバル基準に合ったプログラムが採用されています。
またハーレーダビッドソンの正規ディーラーということで、ハーレーの最新のモデルや認定中古車などの販売を行ないますが、それだけでなくさまざまなサービスを提供しています。

新車と中古車の販売のほか、ライダースジャケットなどのアパレルも扱うほか、持ち込んだマシンのメンテナンスやカスタムにも対応可能です。
加えて、那覇空港のそばという立地を生かし、ハーレーダビッドソン公認のレンタルバイクも提供することになりました。

昨今のコロナ禍の影響で落ち込んでいた旅行需要ですが、ようやく回復してきました。
加えて、最近では旅先でツーリングを楽しみたいというニーズも拡大してきています。
そういう状況に合わせてハーレーダビッドソンのレンタルバイクが利用できるとなると、沖縄県内のハーレーファンだけでなく、県外からの観光客の誘致にもなるのではないでしょうか。
空港に到着して即ハーレーをレンタルし、そのまま沖縄をツーリングするという旅のスタイルも考えられそうです。

ハーレーダビッドソン沖縄ではグランドオープン記念キャンペーン開催中

2023年1月22日のグランドオープンを記念して、ハーレーダビッドソン沖縄ではオープンキャンペーンを大々的に実施しています。
期間はオープン当日の1月22日から2月いっぱいです。
この間にハーレーダビッドソン沖縄に来店した人には、開店記念のプレゼントが当たるチャンスがあるほか、1,000円でハズレくじなしのガチャガチャに挑戦できます。
さらに新車を成約した人には、ハーレー純正のパーツなど総合10万円相当になるプレゼントまで用意されているとのことです。

オープンキャンペーンは2月いっぱいで終わってしまいますが、ハーレーダビッドソン沖縄には今後のキャンペーンも期待されます。
たとえば、すでに終了したキャンペーンですが、2023年1月15日にはハーレーダビッドソンを始め、ベネリ、トライアンフ、KTMなどの外国車の試乗会が開催されました。
ヘルメットの貸出や試乗コーナーもあって、わずか1,000円で3回も試乗が楽しめるという内容でした。
今後も同様のキャンペーンが期待されるため、沖縄のハーレーファンは要注目でしょう。

Share this article

masato

はじめまして!ハーレーマニアのmasatoです! まだまだ勉強中ですがハーレーの魅力や情報をご紹介します! Twitter@<a href="https://twitter.com/masato88850739">https://twitter.com/masato88850739</a>